ご相談方法

ご相談は、直接お会いすることはもちろん、オンライン(ZOOM、WhatsApp)をもちいてのご相談も可能です。

ご相談料

初回相談は無料でお受けしておりますので、安心してご予約ください。

ご予約方法

以下のお問い合わせフォームをご入力のうえ、「内容確認画面へ」のボタンを押してください。
こちらより、ご相談日時や場所について、折り返しご連絡させていただきます。

ご依頼の流れ

1 ご相談

ご相談日時が決まりましたら、実際にお会いしたり、オンライン(ZOOM、WhatsApp)を用いて、資料等を拝見しながらご相談の詳しい内容をお聞きします。
お客様の最終的な目的やご意向を確認したうえで、最適な手続きをご提案いたします。

2 お見積り

お手続きを進めるにあたり、費用のお見積りを提示させて頂きます。
当事務所に依頼して頂けるかどうかのご決断は、もちろん後日でかまいません。

3 費用お支払い

お見積りにご納得いただいたのちに、正式な請求書を発行いたします。

4 業務スタート

ご入金確認後、スピーディーに、かつ確実に業務を進めて行きます。
他の分野の専門家と連携する場合も、当事務所が報告・連絡・相談の窓口になりますので、安心してお任せください。